応募概要RECRUIT INFO

募集人数 1名
部署 カスタマーサポート部
雇用形態 パート・アルバイト
募集職種 カスタマーサポートスタッフ
勤務地 京都
勤務時間 月~金 9:30~18:30 休憩時間60分 ※応相談
休日 完全週休2日制、 祝日、夏期休暇、年末年始
その他、有給休暇など
※年間目安120日程度(年次有給休暇を除く)
※週3日~応相談
給与 時給880円~1,000円 経験・能力を考慮の上決定します
◆交通費支給 ※上限あり
◆昇給あり
◆支払方法 月1回
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
社員割引商品購入制度
ファミリーセール
服装・髪型自由
社員登用制度あり
募集の背景 インテリアショップ「アンジェ web shop」を運営している企業です。
今後の事業拡大も見据えて制作スタッフを募集します!
求める人物 ・コミュニケーション能力がある方。
・お電話でのお客様対応のご経験をお持ちの方歓迎!
・基本的な敬語を理解している方
・パソコン操作では、メールが使用できるレベルであれば大丈夫です。
仕事内容 老舗ネットショップ「アンジェ web shop」の店舗運営に関わるアシスタント業務です。
http://www.angers-web.com/

アンジェは北欧雑貨、インテリア家電、フードやギフト商品を扱うライフスタイルセレクトショップ。
お客様が商品を手にした時、幸せな気持ちや楽しさを感じていただけるよう、シーンや空間もイメージできるようなサイト作りをしています。

【お仕事内容】
アンジェが一番大切にしている、「お客様対応」をお任せ致します。
「商品が届いたよ」「誕生日プレゼントにオススメはありますか?」
等、お買い物のご感想から、商品選びのご相談・ご質問に対応して頂きます。
おもに電話やメールでのお客様対応、ご注文の受付等です。

※フルタイム月~金で働ける方歓迎!

人事からの補足

オープン以来、数々の賞を受賞しているネットショップで、接客でも高い評価を頂いているので、電話応対能力も非常に高いスタッフが揃っています。電話応対スキルを学びたい方にも○です。
また、PCスキルも、メールが打てる程度で大丈夫!
電話が本当に苦手だったスタッフも中にはおり、先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。

スタッフは、電話の先にいらっしゃるお客様を第一に想い、心の底からご対応するようにしています。
ただし、オフィスの雰囲気は柔らかく、とてもアットホームです。
その背景には、良い環境あっての、良いお客様対応という考え方があり、とても働きやすい職場です。

当社で働くスタッフは皆アンジェが大好きで一丸となって目標に向かい協力し合う雰囲気です。今回配属予定のカスタマーサポート部も、日々意見交換や相談が頻繁に行われています。

採用ステップ

【STEP1】当社HPの応募フォームによる書類選考

【STEP2】一次面接 (カスタマーサポート部)

採用

お問合せ 採用担当:村瀬(ムラセ)

応募する